2017年7月16日日曜日

アップデートできないアップデート

PCを初期化して、いろいろ設定をやり直し中。そしたら、Picasaが提供終了になってることを知りました。大ピンチ。代わりにGIMPS入れてみたけど、なんかいろいろめんどくさい。Picasa復活してほしいなあ。Googleのサイトに「Google Photoに集約します」って書いてあったけど、Google Photoで画像編集はできないよねえ。

それにしても、ウインドウズアップデートが終了しなくなっちゃって、仕方なく強制終了して、再起動できなくなって初期化って、なんだかなー。

*  *  *

今日もスリランカ屋さんでランチ。


このほかにドリンク、サラダ、スープがついて800円。安いしおいしいし。これはカレーセットで、豆のカレーがデフォルト、もう1種類をスパイシーポーク(200円プラス)、チキン、サバ、野菜、日替わりから選べます。

今日はスパイシーポーク。辛いのが苦手な方はご遠慮ください、と書いてあるとおり、マジ辛。私はけっこう辛いの大丈夫なんだけど、それでもちょっと辛かった。でもおいしかった。

*  *  *

シーズンインチェック、っていうのをやってもらいに、FIATディーラーに行って来ました。124スパイダー、やっぱりかっこいいな。スポーツカーかくあるべしって感じ。


車体で380万、乗りだしで420万くらい。ものすごいコスパ。

*  *  *

今日のニャンズ:

(朝、目が覚めたら猫たちが床に伸びていた)

(ウニ、親切の押し売り中)

(今日も添い寝のタビ、かわいいやつめ)

0 件のコメント:

コメントを投稿