2017年7月2日日曜日

キャットニップ

くつろぐニャンズ。この10分後、マンション全戸の排水管洗浄の業者さんがやってきて、地下室に逃げ込んで隠れるハメになるとも知らず。

(エアコンと扇風機で快適なご様子)

今日の洗浄業者さんとか割と最近ぴんぽーん♪が多くて、昨日はタビをシャンプーに連れてってるし、なんとなくニャンズのストレスが高いかな?と思ったので、ガス抜き剤を投入。キャットニップを仕込んだ、小さいクマのぬいぐるみ。

マタタビはたまにあげたことあったけど、キャットニップは初。どうかな?

(うへへ、となるタビ)

(くねくねするウニ・・・寄り目になっとる)

思った以上の効果で、ちょっと怖くなる飼い主。

 (2匹で獲り合いに、いまはウニのターン)

(タビがゲット!すばやい動き)

(ガッカリするウニと、お祭り状態のタビ)

この後、割とすぐにクマが食いちぎられ始めたので、お祭り終了。ストレスなくなった?

***

オマケ:今日も素通りできなかった・・・

(ライチ+ブラッディオレンジ)

0 件のコメント:

コメントを投稿