2017年7月8日土曜日

お客さんデー

お客さんが来る30分前のタビさん。
(エアコンそよそよ、ごきげん)

このあと、宅急便が来て、お客さんが来て、ビビって隠れることになる。

*  *  *

ダンナのお友だちの猫飼い仲間、SさんとOさんが遊びに来てくれました。手ぶらで来てね、と言ったら「人間じゃなくて、猫ちゃん用に」とオモチャをたくさんいただきました。

キャットニップ入りのキッカーにつられて、お客さんとの恐怖を克服中のウニ。

(おずおず・・・)

割とすぐ克服して、ナデナデされても平気になったウニ。

(表情もリラックス、ぺろりん)

*  *  *

お客さんたちがお帰りになったらすぐリビングにやってきてオモチャに興味津々のタビ。

(それ何ニャ?)

(けりけりけり!キッカーを正確に使うタビ)

(タビのフィーバーぶりにちょっと引いてるウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿