2017年7月9日日曜日

今年あついな・・・

(猫背)

*  *  *

今日はキッチンのシンクでオキシクリーンのつけおきをしました。

(このシュワシュワがとても重要)

排水口のお皿とか、つるつるピカピカになった。たくさんのお水を一気に流すのが一番いい排水パイプのお掃除になるってこないだ高圧洗浄の業者さんが言ってたし、毎週やろうかな。

*  *  *

普段あまり水分をとらない私は、暑くなると脱水症状になっちゃうことがあります。というわけで、去年いい感じだったゼロカロリーカルピスを今年もまとめ買いしました。

(今年は大きいボトルで!)

すっきりさっぱり、おいしい。ごくごく飲めます。

*  *  *

暑いからくっつきたくない、エアコンで冷えすぎな部屋は好きじゃない、ということで、最近は人間は2階のリビング、ニャンズは1階の玄関あたりにいることが多いです。さみしいなあ。

今日はタビがソファに来たんだけど、なぜかひじ掛けのところでだらーんと。

(前足かわいい)

しかし、飼い主としては一緒に寝て欲しいのです。ちゃんと場所も空けてあるのに!

(ほらほら、щ(゚Д゚щ)カモーン)

待ち続けること10分、やっとタビが来てくれました。ありがとう、タビさま。

(しかたないニャ)

*  *  *

あ、今日ウニの写真がないじゃん!探したら、かろうじて1枚だけあった。

(奥のほうにいます)

0 件のコメント:

コメントを投稿