2018年9月29日土曜日

台風多すぎ

台風接近待ちの土曜日。

明日の午後から暴風雨になるということなので、食材を買い込んで、引きこもる気まんまんです。冬に向けてかぎ針でちくちく帽子を編んでます。

涼しくなったので、ニャンズの密着度がマシマシ。これから次の夏まで、猫飼いさんたちはうれしい季節です。

(ウニに右ポジションを取られて、タビが無理やり左に)

*  *  *

毎月楽しみにしてるNHKの「Covers」、今月はジェジュンさんでした。元東方神起の人だよね?初めてちゃんと歌を聞いたけど、なんていうかすごくマジメに丁寧に歌う人だな、と好印象。

それにしても星屑スキャットの三人は毎回最高すぎるのだった。ライブ行きたいな。

*  *  *

今日のニャンズ:

(ウニが玄関に落ちていた)

(いつもべったりのタビさん)

(ツーショット)

0 件のコメント:

コメントを投稿