2018年12月2日日曜日

ココイチ

体がバキバキだったので、昨日は夕方から岩盤浴に行って来ました。岩盤浴、いいよねえ。なんか重たいものを下ろしたようなスッキリ感があるよね。

で、その帰りに晩ごはんどこいこう?ってなって、帰り道にあったココイチに入ったんだけど、ココイチっておいしいのね!!!あんまり食べたことなかったんだけど、あの値段であのクオリティ、すごいカレー屋じゃん!と感動。トッピングはカキフライ。2辛、ちと辛かった。次から1辛で。

*  *  *

ウニ、シャンプーでした。いつも帰りにくれるトリミング日記の写真がサンタさん。

 (かわいいーー)

ちょっと不満そうなというか、なんか言いたげな感じの顔なのもまたよし。お会計のときに看護師さんからも、「ウニちゃんの写真はいつもカワイイですねー、なんかおもしろくて」と正しいコメントをいただきました。

*  *  *

タビのカゴ吟味。





なんで落ち着く前にクルクルするのかな。犬もやるよね。

*  *  *

日常風景。タビが上、ウニが下のことが多いです。キャットウォークの耐荷重は10キロなので、2匹いっぺんに上がると困るんだけど、割と1匹ずつ交代で上がってます。日中、見てないときに2匹でくっついて上がってたらどうしよう。落ちちゃうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿