2018年12月23日日曜日

また札幌でした

木曜の夜からまた札幌に行ってて、今朝東京に戻って来ました。前回の厳寒とは打って変わって、日中はプラスになるくらいのあったかいお天気で、交通機関もまともに動いてたので助かりました。

2週間前に6時間超の心臓の手術をした母は、術後とても調子がいいみたいで、不整脈も出ていないし、どこか痛いとか辛いとかいうこともないそうです。医学すごい。

あんまり時間なかったのであれこれ食べ歩いたりはできなかったけど、これだけは絶対に食べる!と決めていたショコラティエ・マサールのソフトクリームを千歳空港のゲートラウンジ店で。


おお!おいしい!ソフトクリーム自体はあっさりめ、チョコの味が濃厚でいい香り。搭乗手続きしたあとの搭乗口で食べられるのもナイス。

*  *  *

「シュガーラッシュ・オンライン」見て来ました。ものすごいカーアクション含めて、さすがの完成度。ディズニーブランドを最大限に活用したプリンセスの女子会は楽しかったけど、反則だよね、あれ。

*  *  *

今日のニャンズ:

しばらく留守にすると、ちょっとだけよそよそしくなるタビ。

(15分でアマアマに戻るよ)

(ウニはいつも通り)

0 件のコメント:

コメントを投稿