2018年12月24日月曜日

痛恨のミス!

あっ、今日月曜日だった!燃えるゴミの日だったのに、すっかり日曜日と勘違いして、出し損ねてしまった・・・。ゴミ出しをミスった時のこの敗北感。次の木曜日が年内最後の燃えるゴミの日だから、絶対出さねば。

*  *  *

ダンナが新しい靴を作ってくれていて、今日は仮靴でフィッティング。

 (作業を見守るウニ)

(ひたすら見守るウニ)

(タビは作業が終わって一緒に昼寝するのをひたすら待っている)

(待ちくたびれ)

*  *  *

今日はディーラーに行って来ました。


純正のオーディオってラジオとCDしかついてないんだけど、外部入力の「AUX」って表示はあって、でも端子がどこにもない。調べてみたら、日本仕様は機能だけがあって入力は作ってないらしい。FMトランスミッターで飛ばしてみたけど、あまりにも音飛びがひどいのですぐやめちゃった。で、この端子を出す工事をディーラーでやってもらえると知ったので、別の用事のついでにやってもらった次第です。

工賃込み7千円で、運転席の足元あたりにオスを出してもらえて、便利になりました。もっとはやくやってもらえばよかった。

*  *  *

明日から2018年ラストウイークです。なんかもうほとんど冬休み気分だけど、がんばって出勤しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿