2018年12月29日土曜日

年末

今日から冬休みです。

年末なのに全然年末感がないのはなぜだろう。年越しだっていう感じがない、こまったな。明日はお掃除くらいしよう。

2018年はお仕事的には、困ったり悩んだり、なんとかなったりならなかったりで、50になって割と悩んだりしてました。あとは、母の心臓の手術があったり、父の物忘れが進行したり。自分もまわりも年を取る。いろいろ準備していこうと思います。

*  *  *

今日は年末の恒例行事っぽくなっている、ヴィンセントくんのおうちに遊びに行って来ました。

 (あいさつ、覚えてるかな?)

(ダンナのカバンにニオイ付け、ごろごろ)

(ヴィンスはノルウェージャン・フォレストキャット)

うーん、ノルはメインクーンより野性味が薄くて、モフモフぬいぐるみ感が強くてかわいいなあ。

今日もおいしいごはんをごちそうになってきたけど、個人的にはタコ焼きでテンション上がりました。



うちにも欲しいなあ、たこ焼きプレート。欲しいなあ、欲しいなあ。

*  *  *

今日はウニタビの写真撮ってなかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿