2019年2月10日日曜日

4時間+3時間

明日は初の東京→新函館北斗→札幌の電車移動なんだけど、新函館北斗に着いたら乗り換えに1時間以上あって、じゃあちょうど昼くらいに着くからエキナカでなんか北海道グルメ的なお昼でも食べようと思ったら、駅の中にはレストランがないらしい。

・・・どういうこと!!!???

ただでさえ長時間なのに、乗り換えで1時間以上ロスするって、あまりにも顧客フレンドリーじゃなくてビックリですよ。着いたらぱっと乗り換え電車があって当たり前なんじゃないのかと。

というわけで、いろいろ不安な新幹線で、明日から札幌に行って来ます。木曜に戻って来ます。ふつうの冬の寒さくらいまでになってるといいな・・・。

*  *  *

今日のニャンズ:寝る2匹


0 件のコメント:

コメントを投稿