2019年2月3日日曜日

頭痛デー

いやもうほんとに、気象庁かどっかは私を雇ったらいいと思うんですよ。そのくらい正確な私の気圧頭痛。午後からうっすら頭が痛くなってきて、夕方からはガンガンズキズキ。頭痛ーる見たら、バッチリ爆弾マーク。


片頭痛の痛さと違って、気圧の頭痛の痛みはなんかこう耐えがたい不快な痛みなので、対応に困ります。まあ、最終的にはロキソニンなんだけど。

*  *  *

再来週、札幌に行くときにちょっと時間に余裕があるのと、確実に到着していなければいけない予定があるので、新千歳空港が閉鎖になってても定刻で動いていたという噂を信じて、新幹線を予約しました。

朝9時くらいに東京駅を出て、新函館北斗に着くのが13時近く、そこから在来線のスーパー北斗に乗り換えて札幌駅に着くのが17時半だって。・・・はやく札幌までつながってくれたらいいのにねえ・・・。

帰りは(もちろん)飛行機です。

*  *  *

オマケのニャンズ写真:

(モフるとおにぎりになるタビ)

 (ウニはカゴ三昧)

(頭が痛くて寝てたら、タビがお見舞いに来た)

0 件のコメント:

コメントを投稿