2019年2月24日日曜日

気圧・・・

今日も気圧のせいで頭痛な一日でした。朝は快適だったのに昼前からズキズキが始まって、右肩上がりに痛みが強くなる、いつものパターン。夕方にはもうすっかり横綱級に育ってしまい、もうどうすればいいのか。

ちなみに片頭痛の場合は閃輝暗点のあと30分でいきなりドカーン!とMAX強度の頭痛が来て吐き気を伴います。たかが頭痛でもいろんな種類がはっきりあって、人体って不思議だわ。

(そんな時は猫と寝るしかない)

まあ、頭痛じゃなくてもタビと寝るんですけどね。

*  *  *

ネットで確定申告をしたんだけど、相変わらずよくわからない。最終的には申請書類がプリントアウトできて、金額も出たのでそのまま出したんだけど、あれで本当にあっているのか全然自信がないです。間違ってたら税務署からツッコミが来るのかな。追徴金とか言われたらやだな。

*  *  *

今日のニャンズ:

(ウニ、舌ちょっとしまい忘れ)

(ウニがタビに親切の押し売り中)

0 件のコメント:

コメントを投稿