2019年12月28日土曜日

冬休みスタート

木曜日で仕事納めでした。今年は父のこととウニのことで、お仕事休みがちでした。老害と言われないように、来年はも少しがんばります。

ウニ、ここ数日でようやく安心できるくらい元気になりました。熱もないし、軟便もしてないし、ゴハンも食べてるし、耳も腫れてないし。甘えていろいろ主張もするようになって、うるさいけど嬉しい限り。

(弛緩しきった顔)

*  *  *

昨日は母と買物ぶらぶら。お昼は猿田彦珈琲でパンケーキ。

(嬉しそう)

「これもフルーツたっぷりでおいしかったんだけど、なんかもっとスフレっぽいふわふわ肉厚なパンケーキはないのかしら」と、割と好みがうるさい80才。今度は星乃珈琲のパンケーキを食べさせてみようと思います。

*  *  *

棒針で週末に少しずつ編んでたスヌード完成。100均の毛糸でも見栄えよく出来上がりました。セリアおそるべし。

(9玉くらい使ったから、材料費900円)

*  *  *

オマケ写真:

(ウニに関心がいきがちでちょっとさみしいタビ)

(タビもおひさまスポットに行きたいらしい)

0 件のコメント:

コメントを投稿