2020年8月16日日曜日

愛の不時着

夏休み、残念ながら本日で終了。明日からまた在宅ワークがんばります。暑い中出勤する必要がないのはとてもありがたい。

暑いせいで夕立すごかったですね。滝のような雨、すぐ近くに落ちる雷。いつもはあんまり雷を気にしないうちのニャンズも、今日はさすがにちょっと怖がってました。

(なんか音がすごいするニャ!)

(アップ。目がキョドっている)

ウニはどこかに隠れてました。ちょっと停電になったりして、けっこう今日の夕立は怖かったです。上がってくれてよかった。


*  *  *


夏休みの間にNetflixで「愛の不時着」に手を出してしまいました。初韓国ドラマ。いま12/16話まで来てます。うわさに違わずめっちゃおもしろいんだけど、ドラマの魅力の75%は主演のヒョンビンの恐るべきかっこよさにある気がする。どこから撮っても完璧に美しいって、なんかすごい。軍服もいいけど私服でスーツになったときの破壊力たるや!


他にも隊員ズとか、村の主婦たちとか、とにかくキャラ造形と配置がうまくて、なるほどなー、韓国ドラマすごいなーと感心しきりです。


・・・とはいえ、これを見終わったらまたなんか次のを見るかというと、多分見ないけど。なんか、これ見たら韓流の沼にハマっちゃうかもと思ってたんだけど、いまのところ大丈夫そうです。・・・しかしヒョンビンかっこいいな・・・。


*  *  *


オマケ: 猛暑でも家の中は常にエアコンで快適なニャンズ。

(ハンモックで毛並みに埋もれるタビ)

(いつも通り夏の巣でのんびりのウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿