2020年8月30日日曜日

在宅ワーク監視員たち

4月からずっと一度も出社してません。とりあえず9月末まではこの状態。10月以降も、前みたいに毎日出社して当たり前とはならないんじゃないかな。


家で仕事するのが日常になり、猫たちにとっても私が出かけて行かないこと、なんかずっとダイニングテーブルに座ってることが当たり前になっています。仕事中はだいたいパソコンのすぐ横とか、私のすぐ後ろとかで監視員みたいにしてることが多いんだけど、なにせこの猛暑なので最近はさぼり気味。


(こんなんとか)

(こんなんとか)

監視員さん、もうちょっと働いて!!

*  *  *

今日のおやつはワッフル。


出かけた先で疲れちゃったのでワッフル屋さんに入って休憩したんだけど、あっためて出してくれたらもっとおいしかったのに!軽めのアイスコーヒーに合う甘さと食感。

*  *  *

オマケ:ダンナにモフられて虚無の目つきのタビ。

0 件のコメント:

コメントを投稿