2020年8月22日土曜日

お灸

「愛の不時着」を見終わってしまった!!!テンポのいいストーリー、絶妙なコメディセンス、ヒョンビンの神の如きかっこよさ。

次はネトフリオリジナルの「プロジェクトパワー」を観るのだ。

すっかり映画館に行かなくなってしまって、何を見逃しちゃってるかもわからない。ネットフリックスとamazonプライムでガツガツ面白そうなのを見まくる予定。

***

ダンナが銀座にあるお灸の体験?セミナー?みたいのに行ってきた。ハリには3年くらい通ってたけど、お灸って覚えれば自分でできるからよさそう。

左足が長年ダルいダンナ、なんか印をつけられて帰ってきました。

(ほかにも腕とか背中とかに油性ペンで容赦なく)

私も行ってみたい。慢性頭痛に効くツボの印をつけてほしい。

*  *  *

買物から帰ってきたら玄関でニャンズがダラけていました。

(リビングのほうがエアコン効いてて涼しいのに・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿