2020年8月9日日曜日

肉球スタンプ

出かけようとすると「なぜ!」みたいな目で見てくるニャンズ。君たちのトイレのチップを買いに行くんですよ・・・。

*  *  *

肉球の焼き印。ドラ焼きや卵焼きに押すのに使ってます。
こないだダンナが作ってくれた革の財布、ぱっと開いて使い勝手がいいように、こっちが表だ、って決めたほうに目印として肉球焼き印を押そうと思いつきました。こんな感じ。
いいじゃん、いいじゃん。いらない革で練習した甲斐がありました。

*  *  *

リビングの壁についてるキャットステップは耐荷重10kgまで。ウニ7kg+タビ8kgが同時に乗るのはアウト。

いちばん上にはだいたいタビがいて、ウニはその手前までしか上がらないことが多いです。
しかしなぜか今日はウニもいちばん上に行きたい気持ちになったらしい。
あーーー!いかんいかん!壊れる!

すかさず「ちゅーるの歌」で召喚しました。歌うと秒で飛んでくるので便利です。

*  *  *

それにしてもすごい暑いんだけど、ほんとだったらこの猛暑の中オリンピックやってたんだよね。選手も観客もバタバタ倒れてそう・・・。秋にしたらよかったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿