2020年8月2日日曜日

IKSTAR いいじゃん!!

尾てい骨が痛くて日常生活にプチ支障が出てきていた昨今。このまま一生、座りたいところに自由に座れない人生を送るのはいやだ!と在宅ワーク対策で骨盤が自然とまっすぐになるクッション「IKSTAR」を買ったのですが。

いいじゃん、これ!

2時間くらい使ってみたけど、尾てい骨が痛くなることもなく、座り心地もいい感じ。すこし腰が疲れるけど、これはたぶん正しい姿勢に自分が慣れていないからだと思われます。

ランバーサポートも買っちゃおうかな・・・。

*  *  *

腰とお尻に負担がかからない座り方を心掛けるぞ、と決意したそのタイミングであぐら抱っこを要求されました。腰とお尻と股関節と足首に大ダメージ!

0 件のコメント:

コメントを投稿