2020年8月8日土曜日

FIATのグラスかわいい

昨日から夏休みです。来週の日曜日まで。どこへ行くでもなく、暑いから外に出たくないし、なんかあまり普段の在宅ワークと変わらない。たまってる映画を見まくったり、対馬の蒙古退治を終わらせたりするぞ。

*  *  *

在宅で家にいるようになって、トイレットペーパーがどんどん減る。Costcoのペーパーを使い始めたら、もう他のには戻れないのよね。車で30分弱かかるけど、年3~4回しか行かないけど、トイレットペーパー・バウンティ・オキシクリーンを買うだけだけど、Costcoのメンバーシップは必須アイテム。というわけで昨日の夏休み初日はまずCostcoへ。けっこう混んでたのでそそくさと退散。

そのあと、帰り道の途中にあるFIATでオイル交換。いつもはコーヒーをもらうんだけど、季節限定でマンゴージュースがあったので頼んでみた。


おいしい!普段あんまり甘い飲物は飲まないんだけど、これはフレッシュでおいしかったです。というか、このグラスかわいい。ほしい。

*  *  *

オマケ: 隙あらば面白い格好をするウニ。

0 件のコメント:

コメントを投稿