2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます!

皆様あけましておめでとうございます。今年もマロ写真多めで書いていきますので、よろしくお願いします。

今日からはブログをこちらのページに引っ越してやっていきます。動画とか写真とか貼り付けるのが便利になりました。googleユビキタス。

マロは私がソファに横になると「待ってました」とばかりに飛び乗ってきて脚の間に丸くなって寝るのが定番なのですが、今日はなぜかお昼寝用フリースの下に入っていきました。

あれから1時間経つけど全然出て来ません。酸欠大丈夫かな・・・。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    旧年はたくさんマロさんに癒していただきました。(笑

    今年もたくさんのメロメロを期待しております〜

    返信削除
  2. ごくらく奥さん2011年1月5日 8:16

    ガラムくん、あけましておめでとー。
    今年も遊びましょう~。

    返信削除