2011年1月18日火曜日

風邪注意

ダンナが風邪でダウン。幸いインフルエンザではなかったみたいなので、まあ一安心。一応秋に二人とも予防のワクチンを打ってもらってるけど、だからってインフルエンザにかからないとは限らないらしいし。ところで私は人生で一度もインフルエンザにかかったことがありません(たぶん)。そもそも風邪ひくと毎回ひたすら吐くけど、熱が出ることもほとんどないので、インフルエンザにもしかかったら、という辛さがちょっと想像できない。たしか3年くらい前に熱が出たときは脳みそ沸騰して死ぬかと思った記憶があります。あれの10倍くらい辛いのか?

北海道はこれでもかというくらいのドカ雪らしいです。雪かき手伝えなくてごめんなさい。>実家

マロさん写真:ダンナのぼり、かなりナイスショット(↓)

0 件のコメント:

コメントを投稿