2011年1月22日土曜日

看病するマロさん

ダンナのインフルエンザですが、タミフルのおかげでまる2日で急に快方に向かい、今朝からだいぶ普通の人になりました。ワクチン打ったし、タミフルのんだし、たぶん軽くて済んだほうなんだろうけど、「え、あれで軽いの!?」って感じです。じゃあ普通~重度のインフルエンザってどんなんなのかと。と

久々にリビングに出てきたダンナをマロも応援。
マスクが珍しいので気になるらしいです。

話は変わって、マロは長毛なので毎日朝晩ブラッシングをしてあげるのですが、それでもたまに余分な毛がからまって毛玉ができます。うちではこれをエグエグ玉と呼んでます。(マロが舐め取ろうとして口がエグエグするから。)ちなみに、これ(↓)がエグエグ玉。ご自慢のえりまきの下のほうにできることが多いです。

取れました!(↓)

ブラッシングのあとは、マロの好きな顔グリグリをしてあげて、朝のお手入れタイム終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿