2011年1月9日日曜日

お迎えマロさん

うちに帰ると必ず玄関までお迎えに来てくれるマロさん。2階からウニャウニャ言いながらあわててドスドス駆け下りてくる事もあれば、玄関からすぐのところにある寝室からのそっと出てくる事もあります。今回は寝室からパターンでした。
カメラのメンズも曇るほどのどアップお迎え。

ところで、お正月にBSでやってた番組が面白かったので、さっそくAmazonでその原案になったというを買いました。ダヴィンチの新作かもしれないという絵が、本当にダヴィンチのものかどうかを検証した本です。お正月はけっこう美術とかイタリアとかの番組が多くて楽しめました。

タモリ倶楽部で囲碁をやってました。そっかあ、ああいうルールだったんだ・・・。おもししろそうだけど、7並べすら勝てない私にはとても無理そうな遊びです。

0 件のコメント:

コメントを投稿