2012年7月12日木曜日

うし・・・

こないだ会社から品川までテクテク歩いて帰る途中、とある建物になんか銀色のなつかしい感じの物を発見。実家の父が酪農関係の仕事をしてたので、会社に遊びに行ったときとか、よく見た感じのものでした。「なんか、牛乳工場みたいだなー」と塀のすぐ横を歩いていると、塀の向こう側にトラックが停まってて、荷台から牛がこっちを見てました。わ、牛だ!ほんとにここ牛乳の関係???とちょっと嬉しい感じ。ただ、夜遅かったし、ほんとになんだったのかは不明。

そして昨日また同じところを通りました。やっぱりトラックがいて、やっぱり牛が。今回はまだ明るかったので、門のところの看板が読めました。

『食肉市場』

って書いてあった・・・。感謝して食べよう。残さず食べよう、うん。

なんか出費が多い。iQのタイヤがもうスリップサイン出そうなので、今度の週末の2年目点検のときに4本交換。ダンナのvaioが壊れたので、新しいのを急遽購入。キッチンのシンクから水漏れしてへんなニオイがするから、週末に業者さんに来てもらう。なんか、これだけでもう大出費!よし、来週から緊縮財政モードだ。

(疑わしげなマロさん)

2 件のコメント:

  1. 壊れる時って、連続するよね~
    わかるわ。

    返信削除
  2. トリートメント行きたかったけど、今月は我慢だなー。

    返信削除