2012年7月15日日曜日

あち

午前中、がっつり掃除をしてたら暑さと湿気でくらっと来たので、あわてて水をガブ飲みしています。やばいね、夏だね。

マロさんもちょっと元気がなかったので、景気づけにマタタビ(を仕込んだ靴下)をあげました。
もっとへべれけに酔っ払う猫もいるらしいけど、マロはやたらと猫キックをします。しかもちょっとしか効かないらしく、すぐケロッと平常モードに戻ります。

そういえば今日は1時からシャンプーの予約してるから、あと30分だ。またヤダヤダ鳴かれるんだろうな・・・。しかも超暑そう。7キロを抱えて歩くのは辛そうだ。自宅でできたらいいんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿