2012年7月22日日曜日

マロに棲む悪魔

『メリダとおそろしの森』を観て来ました。これ、何がダメって、まずタイトルがダメだと思うなあ。なんか女の子が森をさまよって云々ってお話みたいに思っちゃって、観に行きたいと思わない。あんまり興味なかったし、予備知識ゼロだったんだけど、ピクサーは全部観ることにしてるので、急に思い立って行って来ましたよ。映像はもうなんつーか、どこまで行っちゃうの!?ってくらいすばらしかったけど、お話がなー。トイストーリー3を作ったピクサーがなんでこんな消化不良のシナリオでGOしちゃったんだろう。主人公の気持ちにそもそも共感できないから、なんか「お前それ自業自得だろ、お母さん単なる巻き添えじゃん」って思っちゃって、三つ子もなんで三つ子じゃないといけないかわかんなかったし、うーん・・・。最後の30分はよかったです。まあでも、あのすんごい映像は見といて損はないです。なんだかんだで、さすがピクサー。


さて、今日はマロの写真いろいろ。

その1: 書類を書いてたら、マロがぐいぐい邪魔しに来ちゃって、結局テーブルをマロに譲ってしまったダンナ。弱い!

その2: 最近ハンモックでリラックスしてるときはこのポーズ。片手だらーん。

その3: その、だらーんとしてる手をちょっと見せてもらいましょう。

(肉球です。色はアズキ色)

(タテにしてみます。ほら、悪魔が・・・)

(顔を描いてみた。毛皮のマントをまとったトンガリ耳の悪魔ニャ!)


0 件のコメント:

コメントを投稿