2012年7月29日日曜日

ダークナイト、すっごい良かった!

『Dark Knight Rises』を観て来ました。さすがクリストファー・ノーラン!という脚本、演出、そしておなじみハンス・ジマーのすばらしい音楽!前作の『Dark Knight』とあわせ技一本で、マイ・ベスト映画『インセプション』を上回ったと思います。これから行かれる方は1作目と2作目を観てからのほうが絶対いいです。私もこれからおさらいして、もっかい映画館行こうかな。

『インセプション』ですごく軽やかないい演技してたアーサーくんが、今回のバッドマンでもしっかり活躍してました。いろんな演技のできるいい役者さん。あと、悪役・ベインはずっとごついマスクつけてるんで気がつかなかったけど、同じく『インセプション』でイームスを演じてた人だったらしい。ノーラン組、って感じ?さすがに渡辺謙は出てなかったけど、出てもおかしくない流れでした。

『おおかみこどもの雨と雪』も興味あり。誰か見たかなあ、感想求む。


オマケ:膝だっこでムフー、となっているマロさん





0 件のコメント:

コメントを投稿