2012年7月14日土曜日

出費の結果

突然壊れたダンナのVAIOに代わるニューマシン、DELLのinspiron 17Rが届きました。

(箱を開けた途端、マロの枕になったけど)

(さらに、新旧の両方をうまく利用して寝てたけど)

思うに、マロがこうやってるせいで、中は毛だらけなのでは?もしかしてそのせいで壊れたのでは?まあいいけど、かわいいから。私のVAIOはまだ壊れませんように。

さて、出費その2は車の2年目の点検+タイヤ交換。まる2年でもう交換かあ・・・3万キロ乗ってるから仕方ない。そして車通勤じゃなくなったので、今後は走行距離ものびないし、タイヤも減らないに違いない。週末くらいエンジン動かしてあげないといけないから、ちょっと遠いスーパーに買い物に行こうかな。そうそう、タイヤ買ったらトヨタでこれもらいました。

(なんでドーナツ?)

明日はマロさん久々のシャンプーです。そのあともう1日お休みあるの?幸せすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿