2012年7月28日土曜日

やっちゃった!

実家の母の誕生日に、京都のお菓子を贈りました。
・・・宛先間違えて、昨日うちに届きました。(汗)

お母さん、ごめん。そしてお菓子はおいしゅうございます。伊藤久右衛門のです。抹茶のロールケーキとか最高です。

花火大会に行くんだろうけど、浴衣をだらしなく着て、どったどった歩いてる女の子が今日は山のようにいます。一種のコスプレと思っておけばいいのかもしれないけど、あの安っぽい下品な感じがどうにも受け入れられません。ちょっと着方とか歩き方に気配りする、とかできないのかな。

明日はダークナイト観に行きます!それまで一切情報を入れたくないぞ!まっさらで観るぞ!


オマケ: 相変わらず段ボールと新聞入れが大好きなマロ。

(片付けたいんだけど・・・)

(新聞入れたいんだけど・・・) 

(頭をなでてみた。変な顔になった)

2 件のコメント:

  1. ふふふ。
    トシを実感してるアタシにも
    まだ、そんな失敗はないわよ~~

    …なんだか、嬉しい♪

    返信削除
  2. まきちゃん:昨日荷物を見たときは、何が起きたのかちょっと理解ができませんでした。トシは毎日実感してます。老眼が日に日に進んでいます・・・。

    返信削除