2012年7月1日日曜日

緊張感MAX

昨日、お客さんにお土産にいただいた、畑で獲れたてのトマトとキュウリ。おいしそう!

(つやつやのプリプリ)

トマトはチーズと和えてサラダにして食べました。甘みしっかりのおいしいトマトでした。キュウリはとりあえず浅漬けに。

(ほんとは包丁使わないほうがおいしいけど)

叩いて乱切りにしたキュウリ、ゴマ油、しょうゆ、鷹の爪、こんぶだしをジップロックに入れてモミモミ。冷蔵庫の野菜室で4~5時間寝かせるだけ。ちょー簡単。

掃除したり洗濯物たたんだり、本読んだりマロと遊んだり、普通に日曜日を過ごしておりますが明日からいよいよ電車通勤なのです。大丈夫か、自分!?と常にそのことが頭のどこかにあって、昼寝をしようにもなんだか眠れない、という緊張ぶり。様子がわからないし、引越し荷物をほどいて机をセッティングしないといけないし、明日はすっごい早く出社してしまう予定です。

私がこんなにドキドキビクビクしてるのに、マロさんと来たら・・・。

(リラックスの極み)

0 件のコメント:

コメントを投稿