2012年10月13日土曜日

いろいろ届いたよ

今日は午前中指定でいろいろ届いたのです。ひとつめ。

(実家の母から、ワクワク)
佐藤水産、おさかなとかおいしい。もし千歳空港でなんかお魚っぽいオミヤゲどうしようかなーと思ったら、迷わず佐藤水産ですよ。

 (オープン!)
でっかいホッケと時シャケの一夜干し、それとイクラでした!イクラだイクラだ♪さっそく今晩食べます。お母さん、ありがとう。

ふたつめは、ずっと「10月配送」になってた、お待ちかねだったiPod nano。やっと来た!

(めずらしく赤を買いました)
さっそくiTunesと同期して設定終了。軽い、薄い、小さい、これで16Gって優秀だなあ。優秀といえば、このイヤホンはおそるべきクオリティですよ!聴きやすい音なのに、低音も高音もしっかり鳴ってて、音漏れナシ。これがデフォルトでついてくるなんて、appleってすごい会社だなあ。もう他の使う気にならないかもしれない。ちなみに試し聴きはパフュームと山下達郎とマイケルジャクソンと聖飢魔IIで。

涼しくなったので、窓を開けて部屋に風を通せて、いいですね。マロがくっついてきてくれると嬉しい季節になってきました。そんなマロさんの日常を2枚。

(家具に溶け込むマロさん)

(洗顔に余念のないマロさん)

こうして写真で見ると、でっかいね。もはや普通の猫のサイズがイマイチわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿