2012年10月19日金曜日

夏終了

急に涼しくなった、というか寒くなったので、いろいろ季節変わりの準備で戸惑っています。とりあえず羽織りモノは出してみたけど、ニットは11月になるまで我慢しよう、とか。でも、今朝までタオルケットだけで寝てたけど、とうとう掛け布団を出しました。夏終了、今日から冬です。

オータムジャンボはかすりもしない大ハズレ。いつになったら当たるのかなあ。おかしいな、そろそろだと思ったんだけど。

iPod買ったらケーブル小さいのになったので、純正でついてくる1つだけだと不便だし、追加を1本appleで注文しました。2日で届いて、おお、さすが!と思って箱を開けたら、古いほうのケーブルだった・・・。注文履歴見ても合ってるし、単なるポカミス?ちとがっかり。明日カスタマーサービスに電話しよう。

『プラチナデータ』読み終わりました。おもしろかった。トヨエツとニノで映画化らしい。読んでる間は神楽さん、ニノって感じじゃなかったけど、まあアリかな?とも思ったり。次は貫井徳郎。

あっ、映画と言えば、『エクスペンダブルズ2』明日からじゃん!観に行かなくちゃ!ステイサムさま!!


オマケのマロさん:
(ひなたぼっこマロさん)

(寄ってみましょう・・・気持ちよさそうだニャー)

0 件のコメント:

コメントを投稿