2012年10月7日日曜日

ボーン・・・?

『ボーン・レガシー』観ました。主役はホークアイの人で、ハートロッカーの人。この人の魅力が私にはあんまりよくわからないので、「この映画、ボーンシリーズじゃなければよかったのになー」と思ってしまいました。脱いでたけど、あんまりかっこいい体じゃなかったし。あっ、バイク二人乗りのアクションシーンはすごい面白かった。でもなんか最初の雪山のとことかムダに長いし、人物の関係もいまいちよくわからない。私の大好きなエドワード・ノートンが黒幕っぽい感じで出てたけど、彼は結局、どこの誰だったの??誰か教えてプリーズ。

先日のダンナの誕生日に、地下のダンナ部屋で使うための、なんかすごい高い椅子を買いました。中古だけど。出したの半分だけだけど。それでもけっこう高かったけど。全然知らなかったけど、椅子って高いのね!そして、いい椅子は座り心地がいい、というか疲れないということも今回知りました。・・・普段床にべたっと座って過ごしている私には関係ないですが。


オマケ:大アクビ中。こわい顔。

0 件のコメント:

コメントを投稿