2012年10月14日日曜日

いい枕♪

慢性的な肩こりと頭痛が、最近またちょっと辛くなってきました。というわけで、「ちゃんと寝てちゃんと疲れを取らねば」と思うようになったので、思い切って枕を買い換えました。

首の角度を測ってもらって、そのあと色んな素材の枕に実際に寝てみて、気に入ったやつを選びます。
(いっぱいある!わくわく)

まっすぐ寝る、寝返りをうつ、とあれこれ試した結果、「低反発炭パイプ」という素材の枕に決めました。枕が5つのパーツにわかれてて、それぞれの中身を増やしたり減らしたりして、微調整してもらえます。私は2号という高さで、両サイドの詰め物の量をちょっと減らしてもらいました。熟睡できるかな?疲れ取れるかな?たのしみ。

ダンナの分も買ったので、大出費。今日から節約しよう。

でっかいビニール袋をもらえて、マロさんは大喜び。

(さっそくもぐり込んでガサガサ・・・)

(楽しさMAXで寄り目になっております)

しまった、この枕にするとマロさんがのっかってくるスペースがない!

0 件のコメント:

コメントを投稿