2012年10月20日土曜日

ステイサムさん

『エクスペンダブルズ2』観て来ました。愛しのステイサムさんが主演してる映画、いまもう1本やってるけど(『SAFE』ね)、上映館が少なすぎて、観にいくチャンスがなさそうです。というわけで、ステイサムさんへの愛をぎゅうっと濃縮して、今日の筋肉祭りですよ。

どかーん!→ビシ!バシ!→アメリカンジョーク→どかーん!→アメリカジョーク

・・・という映画でした。ま、最初からわかってたことではありますが。今回、前作よりも殴り合いが多かったのは良かったけど、ステイサムさんが全く脱がない!わかってないなあ、制作側!上半身脱いで背中からのショットはステイサム映画には欠かせないシーンだというのに。せめてタンクトップかぴっちぴちの白いTシャツですよ。次はそのへんよろしくお願いします。

500円玉貯金がいっぱいになったので、預金しに行きたいんだけど、ATMでコインを受け付けてくれるのって営業時間内だけなんだよね。多分7~8万円分くらいあるから、お札に変えて先週買ったゼイタク枕の出費を埋めたいんだけど。ゆうちょのATMは土日もコイン入れられるって本当かなあ。ゆうちょの口座、500円玉貯金用だけに作っちゃうべきかなぁ・・・。

オマケのマロさん:
(ちんまり)

0 件のコメント:

コメントを投稿