2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます

2013年もよろしくお願い致します。

マロさん本猫はまだ点滴の必要があるため入院中。ダンナとふたりで毎日お見舞いに行ってますが、日によってちょっと疲れた感じだったり、調子がよくて普段とまったく変わらない日もあったり。先生もスタッフの皆さんもとてもよく看てくださっているので、信頼して全部お任せしています。

ところで、オーダーして作ってもらっていたマロのフェルト人形が年末に届いてたのです。

(ニャー!)

フェルトだと長毛の感じを出すのがけっこう難しいらしいのですが、いろんなアングルからの写真を5~6点送っただけで、こんなんなってそっくりに作ってもらえました!とても満足しています。作っていただいた作家さんは「羊毛フェルト おばけ*ねこ」さんです。HPはこちら→

これ、なんかすごいタイミングなんだけど、マロが入院することになったまさに日に届きました。「留守番おいとくニャ」とマロが手配してくれたと思っています。

さて、今年は「人にやさしく、自分にきびしく」がテーマです。

自分にきびしくは、具体的には体を絞る!いま自分史上いちばんデブなので、自分ベストに戻します。なんたって、体脂肪率を10ポイントも下げる余裕があるなんて、ちょっとダメすぎる。というわけで、マメにジムに通ってちょっとずつ体を引き締めようと思います。

人にやさしく、は自分以外のすべてのことに、もっと寛大に接していくようにしよう、というちょっと漠然とした感じ。実家の両親にももっと頻繁に会いに行くようにしたいです。

あ、あと節約&貯金もがんばる!・・・自信ないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿