2013年3月24日日曜日

これって四十肩なの??


先週寝違えたとか言ってた首の付け根というか肩というか、とにかくどこかその辺りがまだ痛いのです。1週間も痛いってどういうこと?なんか痛みの種類としては、4~5年前にやった肉離れのときのあの痛さに似ています。でも場所は肩、しかもなんで痛いのか身に覚えがない。右でも左でも、とにかく腕を動かしたときになんかのタイミングで激痛が走ります。なんなの、これ?もう1週間痛かったら医者に行こう・・・。

昨日は『シュガーラッシュ』を観て来ました。映画は面白かったんだけど、観客があまりにもマナー悪いのばっかりそろってて、びっくり。人が座ってる目の前に立ちふさがってたり、居間でTV見てるように会話してたり、ずっとお菓子の袋をバリバリガサガサやってたり、ドアを長い間あけっぱなしでなんかやってたり。子供向け映画ってあれが普通なの?あまりにも民度の低い2時間で、そっちにイライラしちゃって映画の面白さがすんなりに入ってきませんでした。レンタルになったらもう一回見よう。

毎週録画して観てる『BS歴史館』の新島八重の回がとても面白かった。大河ドラマ観てないけど、あんなおもしろい女性の話なら今週から観ようかな。

*   *   *

■蔵出しマロさん写真 : うちに来て1か月目、マロさん6か月


2 件のコメント:

  1. おばけねこ2013年3月25日 11:18

    一週間たってもまだ激痛ってそれはどこか
    痛めているのではー・・・。
    悪化する前にどうか病院いってくださいね><

    しかし映画館、
    それは本当にマナー悪すぎますね。。。
    そんなことされたら、集中できないどころか
    お金返して欲しくなりますね。


    しかし、このマロちゃん可愛い♪
    すごくやわらかそう。
    大人のマロさんもとっても可愛かったけど
    やっぱり子猫の可愛さは格別ですね>w<

    返信削除
  2. 肩の痛みはピークを過ぎて、3合目あたりまでおりてきた感じです。

    マロの子供時代は手足が太くて、そこがぬいグルっぽくてかわいかったですー。

    返信削除