2013年3月5日火曜日

Farewell

昨日の夜、マロの状態が悪くなりました。ぐったりと寝たまま、自分では立てないし、呼吸も浅く速く、辛そうでした。たまに呼びかけに反応もしなくなり、意識の混濁も始まった感じ。

(今朝早くのマロさん。ぐったりしててもかわいいお顔)

朝イチでかかりつけの獣医さんに連れていきました。まだ静脈から薬を入れるとか今以上のやれることはあるにしても、このままの状態をもしかしたら数日延長できるかも、というくらいの延命にしかならないだろう、と。

つらい決断だったけど、安楽死をしてもらいました。

みんなに愛されて、幸せな猫でした。

(元気なころ。もっふもふ)

(元気なころその2。定番・ダンナのぼり)

0 件のコメント:

コメントを投稿