2013年4月7日日曜日

癒しアイテムx2

『ヒッチコック』を観ました。アンソニー・ホプキンズはさすがの名演だったけど、どうしてヒッチコックが殺人犯エドにあんなに共感してしまうのか、っていうのがもっと掘り下げられていくのかと思ったら、あっけないメデタシメデタシで終わっちゃって、あれれ?という感じ。うーん、期待が大きすぎたかな?次は『リンカーン』。

おかげさまで、頭痛はもう薬がなくても大丈夫になりました。首が痛かったのも原因の一つだったような気がします。あ、でも実はまだ首は少し痛くて、首をぐるんとは回せません。あともうちょっと、って感じ。

働きもののGOPANくん。お米パン、小麦パンと来て、いまはバナナケーキを焼いてます。材料を入れるだけで、捏ねるのはGOPANくんがやってくれるので楽ちんです。チョコとか、ドライフルーツとか、パンにしてもケーキにしてもいろいろバリエーションが楽しめそう。お米パンはもっとおいしく作れる気がする、試行錯誤してみよう。

今日買った癒しのアイテム2点。

(お灸、自分でやるのは初めて)

(おれ、ねこの写真集+DVD)


*  *  *


蔵出しマロさん写真: マロさん7か月くらい。お掃除できませんよ



0 件のコメント:

コメントを投稿