2013年4月28日日曜日

猫成分の補充に

GW突入!うちの会社は間の平日3日も公休日なので、どかんと10連休です。

私の連休は昨日の『アイアンマン3』からスタートしました。あまりにもドキドキハラハラしすぎて、2時間ずっと歯を食いしばって観てたらしく、終わったら顎が痛くなってました。ちょーおもしろかった!もっかい劇場で正規料金出してもいい。

そして今日は猫成分をたっぷり補充!マロさんのご実家キャッテリーさんに、12月中旬、1月頭、1月中旬に生まれた子猫たちがいるのです。2回目のワクチンが終わってもう見学に行っても大丈夫とのことだったので、さっそくお邪魔してきました。



右を見ても左を見てもメインクーン!大きいのも小さいのも、ごろごろそこらじゅうにメインクーン!みんな遊び好きでかわいい!かわいすぎる!

あー補充したー。いろいろいたけど、黒い子と茶+白の子が特にかわいかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿