2013年4月14日日曜日

おいしかった!

今日は恵比寿に住んでいる兄に誘われて、お昼をごちそうになってきました。江戸前のお寿司を『ほし』で堪能してきましたよ。最近回るのばっかりだったから、ひさびさのカウンターおいしかったなあ。野菜がおいしかったし、握りももちろんおいしかったし、最後のデザートはまさかのプリン。これがまたあえて苦めに作ったカラメルがよく合う、あっさりめの食感で甘さはしっかりという絶品でした。

お寿司のあとは、ヨロイヅカでケーキ買って、兄のおうちで食べました。うーん、恵比寿に住むってなんかちょっとオシャレな感じ!

猫エキスが枯渇してきているので、帰りは吉祥寺でおりて『きゃりこ』に行ったんだけど、満席で入れず。世の中には猫好きがたくさんいるのだなあ。それにしても猫が足りない。足りないぞ。

明日は会社帰りに鍼。


*  *  *


お蔵出しマロさん写真: 夏はここが涼しいってマロ知ってるニャ (2才半)





2 件のコメント:

  1. ごくらく奥さん、お兄様がいらしたのね~
    恵比寿なんて、おっしゃれ♡

    マロさん、こんなところにもいらしたのね。
    かわいいね~

    返信削除
  2. @まきちゃん:そうなんです、実は兄が東京にいたのです。あんまり会わないけど。

    マロは時々びっくりするようなとこに平然として寝てました。

    返信削除