2013年4月21日日曜日

マルゲリータ

雨の日曜日。頭痛は気圧のせいかなあ。ひどくはないけど、頭がどよんと重いので、今日はうちに引きこもっています。録画してたテレビを見たり、うとうとしたり。ほんとは本を読みたいけど頭痛がする日はやめておこう。

うちはマルゲリータのものがちょこちょこあります。


ここに写ってないけど、ほかにもあと何点か持ってます。シンプルでデザインがいいので、お気に入りなのです。で、最近「うーむ、ここがなぁ・・・」と思っているのが、このへん(↓)。


電話を置いてあるんだけど、このシェルフだけメタルなのが、うーむ。ここもウッドの低い棚にしたいなあ・・・。

よし、買っちゃえ!

というわけで、またマルゲリータのシェルフをポチりました。GW中に届くかな、わくわく。


*  *  *


お蔵出しマロさん写真:マロも出張行くニャ!(マロさん4才)



2 件のコメント:

  1. どんな棚がくるのか楽しみ~

    マロさん、ウチの犬とおんなじ~って
    ウチの犬がおかしいのか??

    返信削除
  2. @まきちゃん:まきちゃんちのワンコは、だいぶ猫疑惑があるよね。箱好きだよね~。

    返信削除