2013年8月11日日曜日

出張おわり

Day1の次がいきなり「おわり」ですみません。クラシックでヴィンテージなホテルは空調だけじゃなくwifiもヴィンテージ風味で、全然ネットがつながりませんでした。

今回は急に決まった出張だったので、ミニマム旅程の3泊。仕事したのはまるまる2日だけでした。でも、いろいろしゃべっていろいろ決めていろいろ宿題が出たので、1週間くらいいたような感じ。次はもうちょっと余裕をもたせた日程で来たい。

SFは気温が18度とかで快適なんだけど、日本は40度ってほんと?帰るのやだなあ・・・。

「金曜日の夜、SFジャイアンツの試合に行く?僕のシーズンチケットのその日の分を譲ってあげる」とサンフランシスコオフィスの友達が言ってくれたので、おみやげラーメンと引き換えにチケットをゲットできました。レフトのあたり、前から15列目でフィールドがすぐそこでした。サンドバル(別名パンダ)が見たかったのでちょーラッキー。

(カンフーパンダと呼ばれた男)


走って動けるデブ。かわいい笑顔。たまらん。

で、こちらがジャイアンツのホーム、AT&Tパーク。


エントランス前にいろんなテントができてて、髪をまオレンジにしてツンツンにしてくれるとことかあった。「今日いちばんオレンジだったお客さん」とかスクリーンに映るからね。こういうの、楽しい。

(パンダの紹介画面)

(パンダ実物)

携帯カメラのズームで撮ったのでこんなんだけど、その丸っこい感じはわかっていただけるかと思います。実際見るとほかの選手よりあきらかに丸い。でも妙に脚が長い。

試合はジャイアンツが9回裏で同点に追いついて、スタンド総立ちのものすごい盛り上がりだったんだけど、結局延長10回で3点入れられて負けちゃいました。パンダは活躍せず、残念!でも楽しかった!!

これから空港に向かって、日本には日曜の夜10時過ぎに着いて、そのまま羽田に泊まって、翌朝早い便で札幌に向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿