2013年8月18日日曜日

頭痛サンデー

昨日の嫌な予感が的中して、すっごい久しぶりに頭痛。いや、辛いわー、頭痛。前はこんなの毎日のように耐えてたなんて、すごいな自分。とりあえず、ズキズキと吐き気を伴う頭痛は冷やす、という鉄則にのっとり、おでこに氷をのっけて横になってたら動けるようになりました。めでたし。

『World War Z』、全然予備知識なしで見に行ったらまさかのゾンビ映画だった!ちょっとビックリした。ブラピってほんとにかっこいいですな。冒頭のキッチンでパンケーキ焼いてるとこなんて、普通の姿過ぎて逆に美しさが際立っておりました。なんか、ストーリーが「あれ?」って終わり方してたけど、もしかして最初から続編ありき?ということは、World War的になっていくのはこれから?

『スタートレック』、『タイムスクープハンター』、『ダンボーがいっぱい』、『マン・オブ・スティール』と見たい映画がいっぱい公開予定。『永遠の0』はいつかな、すごい楽しみ。

明日から会社だ、なにすればいいんだっけ・・・?


*  *  *


オマケ: タビ@獣医さん

(レントゲンの診断待ち中に・・・)

(・・・寝てしまうタビ。大物)

ウニは元気そのものなので、初めてうちに来たときに診てもらって以来、一度も獣医さんに行ってません。次は去勢手術の時かなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿