2013年8月4日日曜日

ウニの甘えっぷり

『ローンレンジャー』観てきた。2時間半もいらない内容。ジョニデは塗らないときのほうがいいのになあ。それにしても、ハンス・ジマーの音楽はいつでも素晴らしい。

腰は相変わらず痛い。けど、昨日よりはちょっとマシかな、という感じ。ああ、モーラス貼って1日ずっとうつぶせで寝てたいなあ。でも明日から会社だし、水曜日から出張だ。長時間のフライト、ちょっと不安。悪化しませんように。

バランスボールに乗っかってると、骨盤が立って筋肉が鍛えられて腰痛にいいらしい。会社のイス、自分ひとりだけバランスボールにしたら変かな。変だよね・・・。

ウニは甘えん坊で、かまってちゃんで、抱っこが大好き。パソコン使ってるとウルル、と鳴きながら腕だっこをせがんできます。でも夜寝るときはベッドに来ない。逆にタビは、必ず寝るときは私の枕でくっついて寝ます。それぞれになんか甘え方のポリシーがあるもよう。

(ある日のうに甘え方)

(その時タビは・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿