2013年10月26日土曜日

イチャイチャするニャンコたち

背中の左側が、すごく痛いのです。ググったら狭心症とか膵炎とかいろいろ怖いことが書いてあったので、内科に行ってきました。とりあえず内臓疾患ではなさそうで、満員電車で無理な体勢取ったりしたときにひねったのかな、と。ついでにインフルエンザの予防注射をしてもらって、帰ってきたけど、なんかちょっと体がだるくて関節が痛くて、風邪ひいたような感じがします。そういうもの?

寒くなってきて、ニャンコたちは距離が近くなってきました。夜もくっついて寝てたり。冬になったら多頭飼いの醍醐味、猫団子が見られるかなあ。昼寝はいつもハンモックだったタビも、床暖をつけると下りてきてラグにごろんと寝ています。

(距離が近い2匹)

(ぺろぺろイチャイチャ)

0 件のコメント:

コメントを投稿