2013年10月27日日曜日

ハロウィンなので

とくに仮装したりパーティに行ったりするわけではないですが、なんとなく時節柄のイベントには何らかの形でのっかっておこうかなーと思い、カボチャをマッシュに。

 (チンしてつぶした!)

(焼けた!)

甘味はハチミツだけで。卵、薄力粉、ベーキングパウダーだけのノンオイルもっちりケーキ。

明日からまたサンフランシスコです。ミニマム日程の現地3泊だけど、帰国は金曜日になってしまうという時差マジック。最近ウニはおなかの上や柔らかい毛布の上でフミフミをするようになりました。甘えっぷりが増してきているこのタイミングで1週間いなくなるのは痛いなあ。ダンナに後れを取ってしまう!

今日のニャンコたちはおしりくっつき型で寝ていました。

(ウニの後ろ足がタビのおしりにピトッと)

(タビのマズル=ωのアップ)

(タビの襟巻きのアップ)

あっ、昨日の背中の痛みはちょっとよくなってきました。やっぱりただの筋肉痛だったのか???

0 件のコメント:

コメントを投稿