2013年10月30日水曜日

ナショナル・キャット・デー

今朝、サンフランシスコオフィスの人に「知ってる?今日はナショナル・キャットデーだよ」と教えてもらいました。「へー、それなに?どういう日?」と聞いたら、そこまでは知らないとのこと。

ま、動物愛護デーみたいなもんかな、と勝手に理解。

そしたらこんなニュースを発見!Uberっていう、スマホで近くにいるタクシーのドライバーを直接呼び出すサービスがあるんだけど、今日は追加で20ドル払うと猫を乗っけてきてくれて、ナデナデしてていいという、すばらしいサービス!で、この追加料金はそのままアニマルシェルターに寄付される、という仕組みらしいです。

すばらしいUber!!!すばらしいナショナルキャットデー!!!しかも、ものすごい人気でほとんど予約不可能だったらしいです。Everybody loves cats!


そして本日はカキを食べました。


「お前はサンフランシスコでカニとカキしか食べないのか!」と馬鹿にされそうですが、その通りです。3日目からは食事のチョイスが広がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿