2014年1月11日土曜日

タビがんばった

タビさん、今日は久々のJARMECでした。気道の狭窄で開口呼吸してたのをバルーンで治療してもらって、念のため3か月くらいでもう一度検査に来てください、と言われてたので。JARMECは相変わらず朝からたくさん飼い主さんが待ってて、駐車場は他県のナンバーもたくさんありました。車で通える距離にJARMECがあった良かった。

で、タビは血液検査とレントゲンで調べた結果、問題なしでした。「うわ、大きくなりましたね!」と3か月ぶりに再会した先生に驚かれて、ちょっとうれしい飼い主。

タビは具合悪いわけでもないのに車にのせられて病院に連れて行かれ、不満そう。帰ってきてからも「今日ぼく可哀想だった!撫でて!」みたいな押しつけがましい甘えっぷりでした。

(ヒザにすっぽり入り込んで甘えるの図)

オマケ:寒いといつも以上に猫たちが集まってきます。猫飼い至福のとき。

0 件のコメント:

コメントを投稿