2014年1月4日土曜日

考え中

うーむ。(←考え込んでいる)

今使ってる携帯(Galaxy Nexus)、余計なもの入ってないし、サクサク動くし、ゴハンがおいしそうに撮れるしですっごい気にいってるんだけど、2年使ったのでそろそろ買い換えようと思ってます。で、iPhone 5s とXperia Z1f のどっちにするかで悩んでるいるところ。どうしようかなー。素直にiPhoneにしといたほうがOS安定してていいんだろうけど、うーむ・・・。明日の朝起きたらその時の気分で決めよう。

残念ながら、冬休みが明日で終わってしまう。そういえば、会社のメール今年になってから一回も見てない。ヤバいかな?でももう明日は日曜日だし、まあいいや。月曜日に会社復帰してからがんばります。

今日はタビをシャンプーに連れていきました。シャンプー中もおとなしいウニとタビは、毎回トリマーさんに大人気。今日も「ホントにタビちゃんはかわいいですねー♪」と言ってもらい、バンダナを巻いてもらって帰ってきました。

(モフモフの下から覗くバンダナ、いただきもの)

かわいいのに「これイヤー、これ取ってー」と後ろ足でガリガリしてたので、すぐ外してあげました。せっかく巻いてくれたのにすみません、トリマーさん。

(タビの勇気ある外出をねぎらうウニ)


*  *  *

オマケ:今日のウニとタビ

(最近よくやってるポーズ)

(置物のようなタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿